k_ikiの雑記帳

DTPのこと、創作のことなど、思いつくまま

毎回啓蒙していくしか

啓蒙、などと上から目線な書き方かもしんないけど、マルチがマナー違反なことくらい、少し想像力を働かせればわかりそうな気がする。
http://www.ippo.ne.jp/g/53.html
まあ、想像力のなさについて他人のことをとやかく言えるような立場じゃないけどさ、私も。

http://forums.adobe.co.jp/cgi-bin/WebX/.4cb70477
http://www2.rocketbbs.com/11/bbs.cgi?id=thats&mode=pickup&no=1525#1527
大体、せうぞーさんに答えてもらった後で勉強部屋に書き込むとは神経を疑うよ。
(追記:タイミング的にはせうぞーさんのレスよりも前に書き込んでたみたい)
しかも勉強部屋の方は、本人にとっては二度目だからかどうかしらんけど作業環境についての情報が少なくなってるし。