k_ikiの雑記帳

DTPのこと、創作のことなど、思いつくまま

ダイアロググループについて その2

前回のエントリの続きです。
のひひ様も次のエントリ「MacとWinで非互換部分」を書いておられ、mgさんからコメントが入っています。
それを参考に書き直しました。
まだ座標がおかしい*1ので見た目いびつですが……(^^;

一応問題なく動作するようです。
もう少し座標値を整えたらソース晒します。
 
あ、あとウチのスタッフ、VBで書き直したヤツを作ってくれました。
社内向けにブラッシュアップ(というか、機能の追加というよりも頻繁に使うものに限定する方に力点を置いたのですが)したものであり、充分にデバッグしていないのですが。
 
 

*1:今見たらダイアログの中に入りきっていない部分がある