k_ikiの雑記帳

DTPのこと、創作のことなど、思いつくまま

異動の理由

年度末を待たず、パートの女性が1名別部署へ異動した。
営業事務で受付業務を担当していた内のひとりで、彼女以外は正社員だった。
ほとんど接していなかったが、「武勇伝」が漏れ聞こえてきた。
又聞きであり、陰口になってしまうので、ここでその内容を書くのは控えておくが、仕事内容が彼女に不向きだったことは間違いない。
こういう異動は、他の営業事務の社員にとって必要だとしか言いようがなかろう。。。


さて、それはそれとして、営業事務に補充が必要なわけだが、47才の主婦とのこと。
他の営業事務よりも結構年上だが、仕事をこなせる人ならいいと思う。
が、先週から来てくれるはずがタイミング悪くインフルエンザ。来週から、とのこと。